<< 年賀状ってどうなのよ | main | 年賀状ってなあに? >>

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2008.06.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年賀状がいいんじゃない

ブックマークに追加する

疲れた体に年賀状が染み渡るwそれでもやっぱり年賀状について調べてしまう。

年賀状完成!
今日、年賀状がパソコン内で完成!あとは、プリンターに頑張ってもらいましょう!という訳でもう今年も早いとこで年末です。その前にムーが次回やる曲のバンドスコアを.持ち帰ってしまったので、困っています。(**‘)...

年賀状、書きましたか?
あと1週間余りで2007年も終わってしまいます。今年もあっという間でしたね〜。さて、みなさん今頃は年賀状書きに忙しいのではないでしょうか?12月25日までに投函しないと元旦に届かないそうですが、私は間に合いそうにありません。かなり以前は1......

1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法

  • 旬な年賀状ブログ

  • スポンサーサイト

    ブックマークに追加する
    • 2008.06.29 Sunday
    • -
    • 06:26
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック